走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

牡蠣まつり!

どうも。



最近プロ野球が気になります😆
阪神タイガース頑張れ!



走った記録と今週最大イベントの牡蠣まつりをお伝えします(笑)



月間200kmまでもう少し足りないので距離稼ぎのランばかりだが、登りも入れて走ってます。



4/21
はや上がりしたのでその分長めに走る



f:id:akichantam:20210425145424j:plain


4/22
帰宅後ラン


f:id:akichantam:20210425145551j:plain


4/23
今シーズンいつも、先輩の友達から買っている牡蠣が食べれず😢


今日は休暇を頂き、年末からお願いしていた牡蠣を上げに…



f:id:akichantam:20210425230914j:plain




いろいろ大変です。
買うのがいいのかも、今日はとりあえず上げて、洗って持って帰りました。

量が半端ないのでいろいろとくばりやっと食べました。


f:id:akichantam:20210425231720j:plain



今日はここまで。


寝ます。




おわり