走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

ロング走挑戦だ〜

どうも。


花粉症の会があって、アニメの進撃の巨人がいっぱい見れます😙ちなみにシーズン2まで見ました。



てなことで、花粉予報はやや多い🤧
薬を飲んでロング走へ。
目標30km、以前は10月に成功してるみたいで、その後のランで足を怪我してます😫


前回の模様
30km走😱 - 走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌


ジェル一個をポケットにしのばせ、いってら🏃

前回と同様河川敷を行って帰るコース。予定は平均ペースk/5分20。

行きは向かい風🍃 大部脚を使い、若干ヘロヘロ気味で折り返す。

折り返し後は、追い風!助かりました。
20km地点でジェルと水分補給。

ラスト5km。

まだ、大丈夫。

ラスト3km。

やばい、脚動かんし。

なんとか30km走破。


f:id:akichantam:20210307205413j:plain

このまま、フルでサブ345?
しかし、脚が言うこと聞かないので…ギリサブ4出たらいいぐらいの感じです。


リザルト 
1〜5   26:39
6〜10   26:13
11〜15   26:15
16〜20   25:16
21〜25   25:04
26〜30   26:09

こんな感じかな(笑)
ビルドアップっぽくいけたら良かったんやけどね〜



課題も見えてきたので、なんとかフルマラソン走れるようにしたい。




明日は疲労抜きかな〜







楽しくなって来ました⤴️








では、また👋











にほんブログ村