走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

2月の練習記録

どうも。


最近、花粉が気になり外へ出たくない日が続きます。  


さて2月の走行実績
なんとかジョグで繋ぎ11月に足を痛めてからの3ヶ月ぶりの200km返り咲き。
20kmも2回、明るい日は15kmをベースに走れたし○
山登りも一回。

ま、ポイント練習しなかったけどね😊


f:id:akichantam:20210306163234j:plain


3/3


f:id:akichantam:20210306163347j:plain



f:id:akichantam:20210306163405j:plain



3/6


f:id:akichantam:20210306164015j:plain


今日は軽め、鼻垂れるし。



そして、今季初マラソンにエントリー。
娘の進学等ありあきらめてましたが、大丈夫だったので、エントリー最終日に滑り込みセーフ!
シーズン一回は走りたいですね〜


てなことで3末に向け練習するぞ〜


なにわ淀川マラソン2021 公式サイト


先ずは明日、ロング挑戦。
長い距離を走れる脚作りから。

なんとか目標できたので頑張ります😄


中止は避けたい…








続く







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村