走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

平日夜ラン

どうも。



3/22
仕事でランオフ。
特に何もしてません。


3/23
仕事もそこそこで、早めに帰宅。

いつも通りランへ😁


少し肌寒くなってきた。
特に目標も無いので、現状維持。
ポイント練習をする気も無く、気持ちよく走りました。


はい


f:id:akichantam:20200323222609j:plain



f:id:akichantam:20200323222622j:plain


8、9、10kmは少し追い込みましたが全然ですね(笑)

一応アップダウンのコースを選択。


計画や月間走行距離について熱く語る - ひたすら走りを愛するブログ


私も体の声を大切にしたい。まだまだ時計と距離ばかり気になってますが😢


ぱりさん、勝手に引用しましたm(_ _)m
いつもありがとうございます。






今後の目標を早くたててその目標に向かって走りたいな〜





走る以外でもなんか夢中になりたいな〜







そんなこと思ってます😁









おわり





よろしければ励みになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村