走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

つなぎか?ペース走か?わからん😖

どうも




3/19
午後からの有給消化の午後休。
勝手にマラソンの後やし
とくにやることも無くうだうだと過し、夜は、🍺へ…



3/20
家族で買い物へ
高速でスピード違反で捕まる。
かなりショックしかも、覆面ならまだしもパトカーに捕まるこの失態😢

さて、この日も走れたけど、今一気が無くランオフ。




3/21
今日は朝ランをしようとしたが、起きるのが遅く午前ランしました。


天気もよく、いつもの河川敷にはいっぱいランナーがいました。


はい。


f:id:akichantam:20200321230317j:plain


今日は黄色の鳥取ラソンTシャツ。
チャリンのおっちゃんに声を掛けられた💦




f:id:akichantam:20200321230437j:plain



暑かったけど気持ちよく走れた😀



夕方は、釣りに行ってた後輩から甘鯛を貰い。
煮付けと唐揚げに…写真撮り忘れた💦

ウロコごと食べれてほんまにうまかった。



明日は、仕事なのでランオフ。




みなさんのブログ楽しみしてます😁










おしまい