走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

60分走

どうも。



今日はポイント練習やめました。60分ジョグへ変更。
意味はありませんが、明日にします。


で、少し仕事で帰ったのが遅くなりあわてて準備してLet'sジョギング!

小雨がパラパラしてたが、時間がないので走りました。


f:id:akichantam:20191119231439j:plain

脚が気になりこんな感じになりました。大分いい感じです。


この調子で頑張るぞ😄



あ、そう言えば次のレースが決まりました。3月の鳥取ラソン走ることになりました。今回から砂丘の砂で作ったメダルがもらえるみたいなので、それ狙いでエントリーしました。

京都ハズレ途方に暮れてましたがまた、目標ができました。
間になんか入れたいんだが…






よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村