走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

丹波篠山マラソン中止!?

どうも。



姫路城マラソンが中止にらなり、丹波篠山マラソンもひょっとしたらと思ってましたが…

大会中止のお知らせ | 第40回丹波篠山ABCマラソン大会【公式】
中止ですね〜


仕方ありません。来年エントリーするかしないかはわかりませんが残念です😣


そして、鳥取ラソンも危ういかなと😢
今のところ開催予定ですが、なんとか走りたいな〜


ちゅうことで来週の為調整してましたが、またリセットして過酷な練習に切り替えていきます。


で、来週マラソンありきで昨日と今日走りました。軽いジョグ!


昨日は、帰りが遅く少しだけ




f:id:akichantam:20200220202400j:plain


そして、今日はホワイトな会社は早く帰っていいとのことで、15時半フレックス!

で明るいうちにジョグへ

はい


f:id:akichantam:20200220203859j:plain



f:id:akichantam:20200220203912j:plain




f:id:akichantam:20200220202539j:plain



f:id:akichantam:20200220202545j:plain





で、今日は待ちに待った牡蠣がわが家に届きました😆

家族はみんな大好き!

久美浜の牡蠣で、ここの牡蠣があまりにもうまい!ここ8年ぐらい毎年注文してるがハズレなし。




f:id:akichantam:20200220203630j:plain



めっちゃ美味しくいただきました。

明日からまた頑張れそうです。





気持ち切り替えて頑張ります!

来週は篠山マラソン勝手に試走しようかな(笑)

うそやけど…







f:id:akichantam:20200220203843j:plain











にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村