走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

【速報】第1回勝手にマラソン大会!!

どうも。



3/14
雨天と気持ちが入らず、マラソン1日前のランオフ。
必要なジェル等買い出しへ…


3/15
第1回勝手にマラソン大会開催😁
大会と言ってもぼっちだけど😥

今回は3/1篠山マラソン中止、3/15鳥取ラソン中止。なんかどうしても走りたくて、やると宣言。こうでもしないと走れないと思う。



目標は完走。できればサブ4


そして、今回はランニングリュックを背負い出走。しかしこれが飲み物1.5kgある💦地味に重い。大丈夫かな?


朝6時半起床、朝飯食べて準備。
号砲は9時予定。


トイレも2回済ませて準備万端。
いざスタートラインへ


f:id:akichantam:20200315203733j:plain



寒くて、9時まで待てず8時44分スタート😅
中途半端💦

そして、気付く。
手袋無いし、フェイスタオルもない。


ま、大丈夫か!
スタート直後やったけど取りに帰るのが面倒でそのまま続行。


今回は福知山マラソンのコースを適当に走りやすいコースに変更。


最初は遅めのペース設定
中盤から後半に上げて行く設定へ



結果のみ


f:id:akichantam:20200315204627j:plain



とりあえず目標は達成😅



厳しい結果となりました。

今シーズン終了。

出直します。



脚も故障とかなさそうなので、明日は疲労抜きジョグでもしよかな。



そして温泉へ


f:id:akichantam:20200315205658j:plain


気持ち良かった。


打ち上げは無いので嫁さんがすき焼きをしてくれました(^o^)

お腹いっぱい食べて呑んで

幸せ!












f:id:akichantam:20200315205616j:plain