走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

9月を振り返って

どうも。


今日は疲労抜きジョグです。

なかなか疲れが抜けません。
髪の毛はすぐ抜けるけど(笑)


それはさて置き、60分走です。


f:id:akichantam:20191001215402j:plain



f:id:akichantam:20191001215411j:plain

なんかしんどかったな〜

明日は飲み会なのでランオフします。
酒もほどほどにしないとあかんのかな?


もともと長距離は苦手だったので仕方ないのか?いろいろと考えます。

さて、9月を振り返って月間の距離が


f:id:akichantam:20191001215720j:plain

過去最高です(^o^)

3月の鳥取ラソン前の2月が最高で100ちょいだったのでよく頑張っているほうだと思います。

これは、みんなのブログを見て自分も頑張って走ろーと思うからでブログをしてなければこんなに走っていないと思います。

しか〜し、皆さんはもっともっと走っているではあ〜りませんか!!

オクトーバーラン!!
今月はなんとか追い込んで、11月の福知山マラソンでいい結果出せるように頑張ります。



よろしければ励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村