走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

娘の陸上記録会!

どうも。

日曜日30km走で左足首を痛め
月曜日ランオフ
火曜日走るも足が痛く3kmで断念
水曜日は宿直でランオフ
木曜日は様子見でランオフ
金曜日は飲み会でランオフ

なんだかんだでランオフ5日目。
足首はどうもなさそう。
この時期に無理してはと思いましたが…


その前に今日は娘の記録会があり、1500mに出ました!お金出せばでれます(笑)
場所は南丹市京都市内他北部の高校、中学等いっぱい集まってました。


f:id:akichantam:20191026234448j:plain


さて、中学女子1500m、3組14名でのスタート!
序盤から果敢に攻め300mほどで1位に出るとそこから2周半まで1位でしたが、最後200mで抜かれ、やばいよやばいよ!
ついて行けと祈ってるとラスト100mなんと抜き返し、見事に1位でゴール!!
記録会なので順位はどうでもいいのですが(笑)熱くなりました。

f:id:akichantam:20191026234513j:plain
この差です!!


記録は5分8秒51!
前回土のグランドで5分40秒ほどだったので成長しました。
よく頑張りました。

そして、晩ごはんを王将でたらふく食べて、そこからのlet'sランニング!

私は大概🍺を呑むために走っているようなもので、飯食ってから走ったことが少なく、1時間ほど待ってから走ったのですがアップジョグ2kmを超えてから、気持ち悪くなり。走れなくなりました。

てなわけで、今日もランオフ

で、
明日…
ラスト、イカ行ってくるのでランオフ。

1ヶ月切ってます。

ほんまにやばいよ!やばいよー


来週から追い込みます!




よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村