走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

アオリイカさん何処へ?

どうも。
今日は釣りブログです。

その前に本日マラソン大会だった方お疲れ様でした。
わくわくドキドキ、思うように走れた、あかんかったわとかいろいろな思いがあるとは思いますが次回につながればと思います。


さて、今朝起きて少し歩くと足首痛いぞ!昨日少し走ったせいなのか?ん〜
無理は禁物😑

ということで、ラストイカ釣りに行って来ました。
イカもう終わりですね〜
だからラストです。


f:id:akichantam:20191027230520j:plain



風あり、波は大丈夫。
ということでいざlet'sfishing!

f:id:akichantam:20191027230455j:plain


本日の釣果…1、2… 4  終了。

はい、わかってました。
釣れないこと…
いいんです。

今日は寒く心も体も冷え切ってしまいました。

温かい鍋焼きうどんを食べ

走る男を見て

f:id:akichantam:20191027225406j:plain

ちなみに京都、嵐電です。


寝ます。


明日から気合い入れ直してなんとか頑張りたいです。



では👋




よろしければ励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村