走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

疲れてまんねん。

どうも。


昨日の釣り。早起き&釣れない&炎天下日陰なし&13時間船上。

私、遊び疲れ、仕方ない。誰にも疲れてまんねん〜なんて言えません。



そして、今日は60分走しようと準備してると娘②が、私も走ろーかな?やって。いいで〜でも父ちゃん遅いで〜

といいながらついて来た!

ちょっとドラクエしながらアップジョグをして、ゆっくり走るからなと念押しして走りました。

5km手前から登りを頑張り、らすと3kmペースを上げると、何故か不機嫌??
お腹が痛いと休憩し、再スタートするも文句を言われ??
結局9kmで娘②はフェードアウト。

私は家も近かったので娘を置いてダウンジョグ。

家に帰り嫁に言うと、10kmも長い距離走ったことないし、しんどかったんちゃうか?とのこと。

うん、そうか!次回機会があれば、1kmのインターバルか、短い距離のダッシュにしようと思います。

今日の結果


f:id:akichantam:20190930234538j:plain



f:id:akichantam:20190930234551j:plain



f:id:akichantam:20190930234602j:plain

俺的に疲労抜きだったのに少し早くなってしまってました。

次回はもっと考えて走ります。






よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村