走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

今日は撃沈も…

どうも。


昨日は残業で遅くなり、走るのもおっくうになりランオフ


最近連続で走れない。
なんでやろ?
つなぎの意味をあんまり理解していないのかな〜?



で、週末の今日は快晴走る男に影響されランしましたよ。



今日はゆっくりLSD気分で30km予定。



f:id:akichantam:20200111132856j:plain


今朝は、少し寒く。


f:id:akichantam:20200111132634j:plain

 
ちなみに


めっちゃ面白い本を買った!! - 筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜


これ、買いました。
なかなか面白いです。雪だるまさんありがとうございます。


少し読んでフォームを意識して…


ん〜
手探り状態。





はい。






結果



f:id:akichantam:20200111132950j:plain



f:id:akichantam:20200111133323j:plain
f:id:akichantam:20200111133330j:plain
f:id:akichantam:20200111133359j:plain


ん〜
LSDでなく、頑張ったかんまんさい😥


21km過ぎてから脚がやばく、多分アップダウンが結構あり前半に脚を使いすぎたから、最後の5kmは地獄を味わい。マラソンのラストっぽかった😢


人生3回目の30km走。

そんなに甘くないですね〜
日頃からちゃんと走らなければと思い知らされたランでした。



そして、
前から心配してた膝が痛くなりました。

明日は、仕事。
ランオフなのでおとなしくします。



では🖐










にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村