走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

心機一転。

どうも。


1/14
昼から出張で岐阜県へ。
もちろん、🍺呑んで
ランオフ😢

1/15
この日も引き継ぎ岐阜。
早く帰りたかったのですが、いろいろとあって遅くなり時間無くランオフ。


そして今日は、早く帰って走るぞー

って気合い入れてましたが、まさかの忙しさ😢

若干仕事を明日へ残し、帰宅。


いきまっせ!

かるくジョグ。
厚底試し履きします。



f:id:akichantam:20200116215658j:plain



f:id:akichantam:20200116215706j:plain


かるくジョグするも、少しぎこちなく。
踵が低くホールド感が少い感じがする。
安定感も悪く、ふらつく。
そして、靴紐がいまいち!?何度か解けました。今まで解けたことないんですが…

とりあえず、試しなので慣れるまで頑張ります😅







はい、
結果。


f:id:akichantam:20200116220236j:plain



f:id:akichantam:20200116220242j:plain



今、晩酌中。




明日は、京都へ出張なのでランオフ。




忙しいので、朝早くから仕事します。











にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村