走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

ランオフ明けから…

どうも。


3日間ランオフしました。
今日は様子をみながら走ろーと思います。

いきなり、左足首が痛い(¯―¯٥)
土曜日にやってしまったか!!?
様子をみながらゆっくり走る。
1km超えたぐらいから痛みはあるものの走れなくないと思い、ゆっくりだとなんとか走れるので少し走り終了。


こんな感じ。
f:id:akichantam:20191009231813j:plain



f:id:akichantam:20191009231818j:plain

帰ってからは膝も少し痛く、今後治るまであんまり走れそうにないので無理をせずに頑張ります。


あと、待ちわびてた京都マラソンの抽選結果。



落選(¯―¯٥)



神戸に続きあかんかったか。
来年また挑戦します。


京都の穴を何で埋めようか?
あー悩みますな(笑)





よろしければ励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村