走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

今日も暑いが走ります。

どうも。


昨日は走ろーか悩んでいたら←一応仕事中(笑)
終わりかけに、単身赴任の先輩が今日は帰らんから1杯付き合え!との指示が…

ちょっとランオフにしようか考えていたので、ほんま悪い先輩やでって言って少し行っちゃいました。


なので今日はこんな時間から少しだけ走ります。



f:id:akichantam:20190928145000j:plain


f:id:akichantam:20190928144945j:plain

暑いです。
とりあえずゆっくり60分

行くぞ!!


やはり昨日の酒のせいなのか、しんどくて頑張れません。
ラスト1kmはなんとか頑張りましたが、やはり暑くてダメです。


結果。


f:id:akichantam:20190928145254j:plain



f:id:akichantam:20190928145302j:plain

ん。

いつも通り。あかん気がしてきた。



明日は釣りに行くので、ランオフ。

一応、アオリイカからの鯛。
今年初アオリイカです。


いかちゃん待ってろよ!!


さて、買い出しと準備するか!!





よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村