走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

3日連続!乗り移ったか?走る男!

どうも。


やばい。


今日も走ったど〜!


仕事も早く終わり、足がダルいけど走らなければならないと勝手に思いいざ出陣!

今日は暗くなっても大丈夫なように、ライト持参✌



f:id:akichantam:20190820210309j:plain

やっぱり蒸し暑い😢


f:id:akichantam:20190820210357j:plain

昨日と変わらずこの時間

とりあえず足がダルいのでゆっくりぺーで走ろーとで出す。

やっぱり足がダルい。

5k半から登りを頑張りました。あとはダラダラ心が…折れかけてます。


なんとか走った感じ…

途中右膝内側が少し痛かったのでしばらく様子みます。情けない。

今日の成果


f:id:akichantam:20190820210948j:plain



f:id:akichantam:20190820210957j:plain



f:id:akichantam:20190820211005j:plain

こんなもん。
仕方ない。頑張った。

🍺呑んで寝ます。

ちなみに明日は飲み会なので休足日にします。

まだまだです。




よろしければ励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村