走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

今日は走りますょ!?

こんばんちわ。


本日は走りました。

朝ラン、最近は涼しく早起きしなくても十分走れます。

ということで、今日はいつもと違うコースで景色を楽しみながら走りたいと思います。
f:id:akichantam:20190922145021j:plain

2時間ぐらいでゆっくりと…

途中雨に降られながら、景色を楽しみ気持ちよく走れました。



f:id:akichantam:20190922145239j:plain



f:id:akichantam:20190922145246j:plain
f:id:akichantam:20190922145252j:plain

久々のハーフ😆
心と足に余裕がありました。

普通にこれぐらいは走れないとダメですね〜

次回はもっとスピードを上げていきたいです。



帰ってからはゴロゴロし、ふくらはぎサポーターが欲しかったので買いに行きました。

ワコールのcw-xまあまあいい値します。
次からこれ着けて走ろー✌







よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村