走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

30km走、挑戦!!

どうも。


昨日は疲労抜きジョグ。60分。
疲労抜きジョグってやつはいまいちわからん。
ランオフにした方が、疲労抜けるんじゃないか?
多分筋肉に軽い負荷をかけるとおもうんだが?


そして、今日は30km走をやろうと早起き、あ。その前にに釣りは中止になりました。だから走ります😊

で、早起き失敗し7時起床8時過ぎから走りましたが…

暑い暑い。ほんまに暑い!
前半調子乗ってしまい、10km過ぎてからグダグダで、休憩もしながらなんとか22kmまで走り、気持ちと脚が終わった。

f:id:akichantam:20191005203332j:plain

そして、家まで7kmほど残っていてなんとか歩きとジョグで帰ろうと試みるもジョグもできない。
残り2kmでギブアップ。

嫁さんに回収されました。
結局帰ったら、昼。

あー情けない。
軽い熱中症か?エネルギー切れ?

昼ごはん食べてからは大丈夫だったのでエネルギー切れだったのか?

こればやばい。

来週再挑戦します。
去年は走れているのでペース配分も考えながら走りたいと思います。

明日はランオフにしておとなしくします。





よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村