走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

ブログタイトル変更・ω・

どうも。


朝ランリベンジならず、起きれませんでした。
もう〜😟



そして、今日は当直&宿直(¯―¯٥)明日の朝まで仕事。まぁ盆休んだし仕方ないかな。

休肝日なんで頑張ります。



さて、ブログタイトルの変更を急遽思いつき変更しました。




なぜかというと…



昔、森脇健児走る男と言う番組がやっていて、たまに見ていた(当時は走ってません)全国各地で一緒に走る人を募集して、一緒にはしるだけ…


って言ったらつまらんと思いますが、しゃべりながら走っていてなかなかおもしろいです。




それが今再放送していて録画してみています。

えっと、KBS京都っていうローカルなテレビ局なので、京都府周辺しかみれないと思う。他局でもやってるのかわかりません。



しかし毎回嫁に消されそうになる〜多分森脇健児好きじゃないと思われる(笑)


ということで、私は森脇健児、嫌いじゃないし、どっちかと言うと好きな方。
一緒にはしりたい。


ちゅうことで、走る男を目指して頑張りたいとあらたに決意しました!



f:id:akichantam:20190817162848j:plain




ツボがわからない方多いと思いますが意外と好きです。






よろしければ励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村