走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

ランニングは大丈夫?

どうも。
いつもありがとうございますm(_ _)m





走らないとブログ更新できず今日になりました。





4/7
走りましたよ。
時間が無くちょっとだけ


f:id:akichantam:20200410223017j:plain


気持ちよく走れた感じかな😁



4/8
なぜ走っていない?
記憶がない。あ 酒呑んだからか?
うっかりしとりました。




4/9
少し呑んだのでランオフ。
仕事が忙しいから気持ちもだだ下がり😩早く暇になれ〜




4/10
いろいろと子供の習い事の送迎をし、夜ランへ
明日は少し長い距離を走ろーと思ったので短めに。と、言ってもいつもの10km程。

じゃん!
f:id:akichantam:20200410231841j:plain



f:id:akichantam:20200410231912j:plain



最後らへん少し追い込めたのでよしとする。


で、気になる記事が

名古屋ランニングジャーナル: 前方を走るランナーの「スリップストリーム」に注意!

入力省略の為スクショにします。


f:id:akichantam:20200410233154j:plain




ちゅうことです。
10m開けれないです。



ランニングはOK?NG?



やはり、ランナーの少ない場所を狙ってぼっちランが正解かな。




と言うことで、今日は誰にも出会わなかったので○ですね😉




では、皆さんも気を付けてくださいね。





おしまい。










よろしければ励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村