走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

第2回インターバル走!

どうも。



1/17
京都へ出張。


f:id:akichantam:20200118101032j:plain

気分は観光。



夜は、もつ鍋。
(サラリーマンの辛いとこ
大好きです😁)

f:id:akichantam:20200118101113j:plain

帰りキレイだったのでパシャリ📷

京都タワー
f:id:akichantam:20200118101150j:plain


もはや観光😅

お土産まで購入。
ちなみに阿闍梨餅。
我が家では大人気♥おいしいです。

阿闍梨餅本舗 京菓子司 -満月-





そして、今日は今シーズン2回目の1km☓4のインターバル!!

今回は間のジョグ区間を250mから300mへ変更。弱気になりました😏




まず、アップジョグ。
何故か早い2km、ペース早いやん?





そして、スタート😡





最初の1km結構な向い風、次の1kmも向い風。次の1kmは半分で折り返し追い風😃
ラスト1km追い風を受けイケると思ったがあえなく撃沈。


いつも通り。

こんなもん。


すこし、シューズも馴染んできた気がする(笑)






はい結果。


f:id:akichantam:20200118210052j:plain



f:id:akichantam:20200118210058j:plain



f:id:akichantam:20200118210104j:plain


インターバルを長くして、少し楽な状態からスピードを出して走ろーと試みたけどダメ🙅


もっと練習します。


明日は30km走します。
ゆっくりペースで(笑)

これまで、完走3回。撃沈5回?ぐらいかな、もっとかも(笑)








おわり。












にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村