走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

今日は晴天秋晴れです。

どうも。

今日はとてもいい天気です。
ポカポカ陽気です。


で、昨日はいつもの公園をぐるぐる。時計を娘に貸していた為携帯で測定。

ゆっくり走り約6kmほど走りました。脚は痛いけどなんとかなります。あかんかな?

時計ですが、娘①のマラソン大会で使うとのことで、結果は19位!
吹部で運動してない割に早いやないか!娘の学校は私立の運動が盛んな学校で150人中なので立派です😄


で、今日は午前中走りました。
少し長めの距離設定で
10km/5.30そこから
5km/5.20 5km/5.10のペースで脚が痛なったらいつでも中止する。


最初は気持ちよく走れましたが、少し設定ペースよりも早くなり最後の5kmはもうグダグダ
やっぱり脚が出来てませんね〜
レースペースはもっと落として走らないとやばいかもです。
フル走れる自信がありません。
あと2週間できることをやるだけなので頑張ります😊

結果です。

f:id:akichantam:20191109153620j:plain



f:id:akichantam:20191109153628j:plain
f:id:akichantam:20191109153634j:plain


明日は娘②の駅伝を見に行くのでランオフにします。
府下大会なので頑張ってほしいのですが故障者が何人かいてあかんっぽいので区間で自分の走りをしてほしいです。


では、今日は疲れた!!





よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村