走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

増税前の買い出しへ

こんばんちわ!


今日はお休みを頂き嫁と増税前の買い出しへCOSTCOへ行ってきました。


その前に昨日は夜な夜な起こされ、睡眠時間2時間でした。車で1時間半ぐらいかかるので大丈夫かなと心配でした。


が、なんとか到着。

駐車場停めるのも一苦労し、店内へ。

!!平日ですよ?
結構人がいるではあ〜りませんか?
やはり皆考えることは一緒か(笑)
平日でこの多さなら土日はどないやねん!!

とおもいつつ

頼まれものなどいろいろと買い、嫁の実家へ持っていき、


時間は、15時半。気温見てませんが30℃近くありそう💦

ここで決断、
帰宅ランする!!

測ったことないけど16、17kmほどかと…

一応ランニングできる準備はしてきてたので、着替えてGO !


少し走ると日差しが暑くて、汗だらだら。

幾度となく心が折れましたが、後半少し陰ってきて涼しくなり、なんとか帰宅できました。



こんな感じっす。


f:id:akichantam:20190926222526j:plain



f:id:akichantam:20190926222532j:plain
f:id:akichantam:20190926222543j:plain

途中水分補給し、少し歩きましたがまあこんなもんちゃいまっか?


暑くて走れません。言い訳(笑)


そして、風呂を済ませ少し仮眠して、そう晩ごはんはCOSTCOで買ったサーモンとちらし寿司みたいなやつサーモンとイクラとエビがはいっるの。
と大好物のハイローラー😆

お腹いっぱいで、お酒はそない呑めませんでした。


明日仕事して、また休みなので頑張ります。



では今宵はここまでです。眠い💤






よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村