走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

疲労抜きジョグ!?

どうも。


最近というか、ブログ始めてからどうも誰も見てくれない?
どうしたらみんな見てくれるのでしょう?


という悩みはさておき。



今日は休足日にしようと思ったんですが、水曜日が宿直なので木曜日にポイント練習にして…土日は予定ないのでいつもの練習って考えていたら、今日はやっぱり


疲労抜きジョグ!!


これに決まりました。初めてやります、とりあえず60分


直帰でこの時間
f:id:akichantam:20190902203317j:plain

今日は蒸し暑い!
f:id:akichantam:20190902203406j:plain

とりあえずゆっくり走りました。
f:id:akichantam:20190902203457j:plain



f:id:akichantam:20190902203507j:plain


ん〜60分いってない。
疲労抜けるのかな?

よくわかりませんが、明日楽しみにします。


今宵も晩酌←いまここ

走る男見て寝るぞー


洗濯も忘れずに…




よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村