走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

釣りに行くかも…

どうも。

今日は早上がりし土曜日に釣りに行くので、買い出しをして筋トレして来ました。

釣具って結構高い!ちょっと愚痴。

さておき、釣りはそんなに行かないのですが、たまたま船を所有している先輩が土曜日行くぞと言うことで連れて行ってもらいます。

ちなみに夜の白イカメインで昼はタイラバか、ライトジギングか、根魚狙いかよーわかりません。多分釣れないと思う。過去実績あり笑。

ちゅーことで晩酌もそこそこにして、イカ用のロッドとリールは少し前に買ったので今日はラインを巻いて終わりにしようと思います。
こちらの竿もまぁまぁいい値するし、また愚痴笑


f:id:akichantam:20190717214934j:plain


f:id:akichantam:20190717222329j:plain
あー疲れた。
携帯いじって寝るとします。
では(^_^)/~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村