走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

走りまっせ!

どうも。

 

いつも通りっす🤔

 

脚の具合も良く、寒くなければ走る気満々だ〜

 

緊急事態宣言のさなかですが、一人ぼっちで走ってますよ😆

 

 

では

1/16

覚えてないな〜


f:id:akichantam:20210124205853j:image

走ってますな〜

 

 

1/17


f:id:akichantam:20210124205929j:image

10km以下はあまり良くない。

時間がないか、どっかおかしいか?

これまた覚えてないな?

 

 

1/18

なんとか走ってます。


f:id:akichantam:20210124210136j:image

 

これは多分…

覚えてないな?

 

 

1/19

Garmin作動してないのでランオフ😱

 

 

 

1/20


f:id:akichantam:20210124210348j:image

 

普通に走ってますな(笑)

 

 

 

1/21

仕事でランオフやと思う。

 

 

1/22


f:id:akichantam:20210124210517j:image

あかんやつです。

ちゃんと走ってません。多分(笑)

 

 

 

1/23

雨、雨、雨

一日雨☔

やみませんでした😭

 

 

 

1/24

今日も雨☔

午前中走ろうと思ったけど☔

 

夕方から病み✕ 止みいざ出陣!

寒く無く。距離稼ぎに

月間200km目指して😄


f:id:akichantam:20210124210904j:image

 

結構いい感じで走れましたとさ!

 

 

なかなかブログ更新遅れがちですが、なんとか走ってます。

3月あたり大会出たいっす!

 

 

皆さんのブログ毎日楽しみしてます。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい