走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

練習用シューズポチリ!

どうも。
いつもありがとうございますm(_ _)m



少し後退しているかと思ったコロナですが札幌でぶり返し、この先どうなることやら…




4/28
久々に仕事、急遽宿直となりランできず😩





4/29
宿直明けからのちょっとだけ仕事





そっからのラン

とその前に、
もう3年ぐらい履いているMizunoのウェーブライダーがヘタってきたので、練習用にNIKEのズームライバルフライ2ポチリました。安かったのでよしとします。


f:id:akichantam:20200430132109j:plain



f:id:akichantam:20200430132115j:plain


レビューはよーしませんが、軽くていい感じです。厚底ではないので衝撃は多少きますが問題なし。個人的には◎です。


てなことで
はい


f:id:akichantam:20200430142258j:plain



f:id:akichantam:20200430142316j:plain



f:id:akichantam:20200430142337j:plain


ん。いつもの登って下ってコース。靴が良かったのか、調子乗ったのかわかりませんがこんな感じになりました。




そして、本日。
またまた、休暇で午前ランしてきました。


なんか脚がだるかったので、ゆるジョグです。
下りはどうしてもスピードが出てしまうので早くなりましたが、いい感じに汗かけて良かった😀



はい


f:id:akichantam:20200430152746j:plain




f:id:akichantam:20200430152712j:plain



f:id:akichantam:20200430152719j:plain



f:id:akichantam:20200430152726j:plain



さて、これから美容院へ行ってきます。
マスク着用で来てください。
って切るときはもちろん外しますよね〜?









おしまい。










よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村