走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

コロナ発生!!

どうも。



さっきのニュースでこの辺でも、コロナ発生とうことでやばくなってきました。

先日の食中毒でまあまあしんどかったのでもう、なにも感染したくありません。


そして、本日はロング走!予定どおりやってきました。
鳥取ラソン中止で、どことなく目標を見失っていましたが、少し吹っ切れた感じがする。
次の目標を立てて今の走力を維持、向上しようと思う🤔


はい。
とりあえず。


f:id:akichantam:20200307225729j:plain

大分温かいぞ〜



f:id:akichantam:20200307225826j:plain




f:id:akichantam:20200307225841j:plain



f:id:akichantam:20200307225848j:plain

ゆっくり走ろーと思いましたが

勝手にこれぐらいのペースになり15km

からは足があまりゆうこと聞いてくれ

ず、しんどかった。

練習さぼりが効いてます。先々週はもっ

と早いペースでも大丈夫やったのに…

もっと気合い入れ直し来シーズンに向け

がんばろう!と思う🙂











f:id:akichantam:20200307230754j:plain







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村