走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

第3回目坂道ダッシュ!

どうも。



宿直明け、勤務免除となり午後から帰れることに😁

昨日は3時に起こされ寝れず。



で、午後から帰り少し仮眠をとり




ランへ


明日は休みを頂いたので、長い距離を走ろーと思い今日は

第3回坂道ダッシュ!!


前回、いつか忘れたけど、7本で終了😂

初回、死にかけ😂

さーどーなることか?
やってやろうじゃあーりませんか!



準備に手間取り。
嫁が勝手に片付けどこにあるか探し回り、挙げ句のはてには大事な時計を忘れ😱
また、取りに帰り

こんな時間に…


f:id:akichantam:20200123205349j:plain



f:id:akichantam:20200123205402j:plain



今日は温かいです。



アップジョグ4kmほどし


いざ坂道ダッシュ!!
10本目標。






結果



f:id:akichantam:20200123205537j:plain


これトータル




f:id:akichantam:20200123205600j:plain


あまり関係ない



f:id:akichantam:20200123205652j:plain

山何本?まさかの9本??
数え間違えたか
やりきった感満載なんですけど(笑)


あーあ
中途半端な9本でした。
死にかけです😫


明日はLSD


土日は、フグを食べに行くのでランオフ。


また、リベンジします。



そして、今日の走る男は!
女子陸上部登場!
琵琶湖一周です。


f:id:akichantam:20200123215237j:plain


f:id:akichantam:20200123220810j:plain

走思走愛♥
いい言葉です。

4日で、250kmやったかな?
駅伝みたいにたすきを繋いで走ってました。

がんばれ🏁




では
この辺で…









よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村