走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

京都府市町村対抗駅伝!

どうも。


今日は娘の駅伝大会😀


f:id:akichantam:20200209221736j:plain



チャレンジの部で出場。 
雪が舞うなか、みなさん頑張って走ってました。

娘は練習より少し遅くなりましたが、チャレンジの部では区間2位。
本選の人達の中てでは、10位くらいでしょうか。

寒い中よく頑張りました。




f:id:akichantam:20200209221314j:plain




そして、お父ちゃんは…
5kmTT
k4.30目標で走りました。

結果
PB更新😁

娘にはおよびませんがなんとかはしりきりました。  



はい





f:id:akichantam:20200209220647j:plain



f:id:akichantam:20200209220653j:plain

ここです。

確実に走力は上がってますが、持久力が足りません。
残すとこ3週間きりました。

今シーズン後2レース
篠山でPB更新したいです。
鳥取は完走目指す!

もう1回30km走チャレンジしたいと思います😅










f:id:akichantam:20200209221350j:plain








よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村