走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

状態確認!?

どうも。


本日、ノー残業Day!
ぞくに言うスイスイDay!


いつも早く帰っているのであまり意味ありません(笑)


で、問題が…

いつもは呑みに行くか帰って走るかの二択。で今日はなんもないので、脚の状態確認という名目で、ドラクエウォークにいったとさ。

こないだより調子よく、痛みも大丈夫な感じでしたが、ドラクエウォークによって休憩ばかり、あまり走った感じはなく少しいい運動になりました。


f:id:akichantam:20191030225942j:plain

やっぱり、運動した後のお酒は格別!




明日の朝一が心配ですが今日はこの辺で😅



よろしければ励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村