走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

4連休スタート!

どうも。

いつもありがとうございますm(_ _)m


私事ですが本日HAPPY BIRTHDAY💕
44歳になりました👏
あまりうれしくありませんが、今後もよろしくお願いします🙇


さて
いよいよ4連休です。

天気も良さそうで秋晴れ絶好のラン日和になりそう😆
しかし
私は月曜出勤なので微妙(笑)



てなことで



9/17
残業。
帰宅後遅い時間にちょっとだけラン


f:id:akichantam:20200919190508j:plain


暗いので明るい道を軽めに



9/18
早く帰ったものの雨天。
飯食ってから少しだけ…


f:id:akichantam:20200919190643j:plain


食後は胃が痛くなります。




そして、今日。

娘の陸上大会へ



f:id:akichantam:20200919190816j:plain

市の新人戦らしい。

近くの中学の土のグランド。
タータンじゃないので記録は望めませんが頑張ってほしい。
親心かな?

とりあえず1500mなんとか走りましたが、平凡なタイムもっと追い込んでほしい


てなことでお父さんが自分を追い込みます(笑)


3月以来の
1kmインターバル✕4


はい。


f:id:akichantam:20200919222410j:plain



f:id:akichantam:20200919222425j:plain



f:id:akichantam:20200919222432j:plain


つなぎのジョグがwalkになるときも…
いんちきインターバルになりやした😱


とりあえずこのタイムを基準に3分台で走れるようにします。


明日は特になんもなさげやし
ロングか旅ラン思案中。








おしまい










にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村