走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

今日は気持ちがいいぞ!

こんばんちわ!


知ってる?


バカボンのパパ(笑)おはが抜けてるけど…


仕事早く終い、走りにGO !


余談ですが、今週末は丹後ウルトラマラソンですね。
我が職場にも丹後方面の方達がいます。走るひともチラホラ。
皆さま頑張ってください。来年元気やったら私も走ろーかと思います(^O^)

ということでこの時間からスタート
大分涼しいです。


f:id:akichantam:20190912203306j:plain


ビルトアップ走
どこまでいけるか


結果


f:id:akichantam:20190912203721j:plain



f:id:akichantam:20190912203732j:plain

気持ちよく走れました。
やっぱり涼しいと走りやすい。

今日は気分よく晩酌と走る男を見ます(*^^*)


明日はお休みを頂きました。
朝ランして、買い物行って、キャンプの準備をします。

美味しい海鮮を調達して、都会の若者に食わしてやるか!

ではまた明日😁



よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村