走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

ランオフ2日目

どうも。


昨日はお酒にやられ。
今朝は二日酔い。

嫁に叱られ。

娘からの視線は冷たい。


とうしたものか?



ちゅーことで、今日は娘②の陸上大会新人戦だったのに中止。


外は☔止まんし家には私一人。


残された洗濯をして、得意の走る男を見て午前は終わり。


昼は適当に残り物を食べて…



そう。午後からは久々の筋トレへ。

最近ポッコリお腹が気になっていたので体幹レーニングと腹筋中心でひと通りやり終えました。


適当に汗もかいたので🍺がうまい!!

今朝はもう呑まないと思ってましたが呑めます(笑)


しかも今日は少し肌寒かったのでワンカップを買ってきてしまいました。もうアル中やな。
f:id:akichantam:20190921202021j:plain


一本では足りませんが、明日雨やんでたら走りたいのでこの辺にしときます。





よろしければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村