走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

練習記録

どうも。

最近、ちょっとお疲れ。
五月病気味な私でござりまする。

さて5/4から

山歩き決行、近くの低山調査へ


f:id:akichantam:20210510230029j:plain


林道に入りYAMAPを見ながら突き進むが登山道かが見当たらん😅

適当に歩き登山道らしきとこを登るがタイムアウト

下山し帰ったとさ(笑)


f:id:akichantam:20210510224113j:plain


午後からは、お庭で家族とBBQ
炭火は近所に気を使いますが、七輪で焼きましたとさ。


f:id:akichantam:20210510225704j:plain



5/5
当直&宿直なので、ランオフ。

5/6
帰宅後ラン


f:id:akichantam:20210510224232j:plain

5/7
飲酒の為ランオフ。
自宅ですよ(笑)

5/8


f:id:akichantam:20210510224336j:plain

1kmインターバル×4
ラスト1kmへばりました。


5/9
リベンジ。
近くの低山
別の登山道発見し意外と登ったがタイムアウト


f:id:akichantam:20210510224528j:plain

最近よく遭難されているので、嫁から注意されます。熊には注意したい。

🦌ぐらいしかいませんが…(笑)


5/10
疲労してませんが、適当に…


f:id:akichantam:20210510224829j:plain


はいこんなGWでした。
嫁も娘たちも大人しくしてました。


来週も近くの低山リベンジします!


多分…


知らんけど






つづく。









にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村