走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

まだまだ暑いぞ〜

どうも。


秋の足音はどこへ行ったんや?


今日も走ります。


やる気!元気!森脇〜
ちゃうか(笑)


昨日は早く寝て、5時半に起床!
久々に起きれた(>ω<)

と、言うことで、早速準備して
いざ出発!!


今日は適当に20km目標に走ります。


f:id:akichantam:20190908104943j:plain




f:id:akichantam:20190908105015j:plain

もうこの暑さ(¯―¯٥)
すでに引き返したい。


とりあえず、日差しがきつく河川敷を外れ日陰を探して、工業団地へ

途中、何度か休憩し、水分補給もし。





結果

f:id:akichantam:20190908105234j:plain
f:id:akichantam:20190908105245j:plain


このざま😰
休憩中は時間止めてます。

やっぱり気持ちが折れました。
異常なくらい汗かきました。
途中、少し膝が痛かったので様子みながらでした。ちょっと言い訳(T_T)



早く涼しくなってくれ〜



そして、午後から娘①の要望で神戸北プレミアムアウトレットへ


父ちゃん愛ちゃん見といてょ!!

ん?
やっぱり犬の世話係やな
暑い中俺と犬犠牲者。
f:id:akichantam:20190908173859j:plain
良い子です。


私はadidasNIKEを見ただけ…


今度はなんか買って貰おっかな(笑)
多分買ってくれません。


さぁ明日はランオフとします。






よろしければ励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村