走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

接骨院へ行く!!

どうも。


一昨日は飲み会。



昨日は娘②の塾へ送迎。



本日休暇。


何もしていない私は朝ランしようと5時に起きるも☔。


だめだこりゃ〜


そっから二度寝


犬の鳴き声で起きるも再度寝る。


嫁が娘①を部活へ送りに行ったスキに起きる。


娘②が部活から戻り。


嫁も帰ってきて



嫁が接骨院へ行ったら…と


俺の背中(肩甲骨付近)の痛みもあまりよくならないし、指先しびれるし、暇やし。

じゃ行くわ!


嫁「あんたんじゃない💢」


俺「え〜〜」マスオさん風

ということで娘②を連れて接骨院



まぁまぁ人も多く、待たされましたが施術してもらいました。
首と背骨が歪んているとのこと。あと何か言ってましたが覚えてません(^_^;)


とりあえずこれで良くなればいいのですが…


さて、娘②はと言うと、成長と頑張って走ってるから仕方ないらしい。とりあえず大丈夫。ストレッチとアイシングをしっかりしなさいとのこと。


ということで、また故障したらお世話になります。


で、

午後から走ろーと試みましたが、☔が降ったり止んだり…

諦めて、近くの温泉でサウナで汗をかき

🍺呑んでます。


明日は走れるかな?



よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村