走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

花粉シーズン到来🤧

どうも。



花粉シーズン到来!



では、ランの記録から
2/16
テレワークからのラン
娘を習い事へ連れて行かなければならないミッションあり。


f:id:akichantam:20210222172806j:plain





ギリセーフ汗だくで送って行く💦



2/17
休暇を頂き厄神さんへ。
娘の祈祷。

午前中にランへ


f:id:akichantam:20210222173010j:plain


f:id:akichantam:20210222175114j:plain



自分の厄年から毎年通ってますね〜
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



2/18
雪⛄寒くランオフ



2/19
なぜか帰ったら鍋🍲
走れず


2/20
お仕事でやむなくランオフ。


2/21
3日ぶりにラン
この日は林道で山へ…



f:id:akichantam:20210222173506j:plain



f:id:akichantam:20210222173516j:plain



f:id:akichantam:20210222173527j:plain

疲労はなくいい感じでした。


2/22
ニンニンニン!忍者の日か?

忍法速走りの術


f:id:akichantam:20210222173740j:plain

そんなに速く走れません。
精一杯。


走ってからはスイーツ男子✕おじさま目指しロールケーキを作ることに。
スイーツ初挑戦、適当にレシピ探して買い出し行って、混ぜて混ぜて焼いて塗って巻く!

できたぞ!


f:id:akichantam:20210222174705j:plain


f:id:akichantam:20210222174946j:plain


卵焼きか(笑)
帰って来た娘に食わす。

「普通…味が無い」


砂糖少なかったか?


次回、もっと美味しく作ります。






そんなことで、昨日、今日と快晴で走っていると鼻は垂れてくるし、帰ってからはくしゃみ🤧🤧🤧なぜか耳の中も痒いし!


てなことで、病院へ。

人多すぎみんな花粉症か?



3月中旬頃まで、薬に頼り走りたいと思います。




では




おしまい








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村