走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

第3回さかなとイカ釣り

どうも。



6/4
出港予定が波があり急遽中止。

仕方ないので走る?ちがう。
走りたいので走ります⤴️


f:id:akichantam:20210607214932j:plain


6/5
はい、船長から連絡があり出るぞ

とのこと。


娘の陸上大会、無観客。
仕方ないから釣り行ってきます。


11時はん出港。

さかなちょっとしてからのイカ便。


魚は甘鯛。釣れなくてもロケーションを楽しみます。


f:id:akichantam:20210607215304j:plain


そんなに甘くなく、甘鯛はそない釣れません。


魚終了。

イカへ。



f:id:akichantam:20210607215435j:plain

夕日がきれい。

今宵のイカも厳しい。



f:id:akichantam:20210607215515j:plain

チョロっと連れて帰港

家に着き、3時半就寝。



7時に起き、片付けと魚を捌き




家族で京都へ

一日アッシーさすがに帰りは奥様に運転をお願いし仮眠。



6/7
帰宅後ランへ

本人受け取りの荷物があるのでさっと済ませるも不在票…

再配頼むのに躊躇したのだか、
佐川急便で、18時〜20時と19時〜21時があり悩んで依頼したのが19時〜21時19時〜20時は被っている?

そして19時過ぎに来ていた。指定内たが20時〜21時に届けてほしい人はどうすればいいのでしょうか?

営業所受け取りも不可、他の場所指定も不可。7日以内で受け取りしなければ返送される🤔

困ったちゃんです。走るのをやめればいいのでですが😅 

何回も来てもらうのも気の毒やし…

はい


f:id:akichantam:20210607232808j:plain



つづく



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村