走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

1月の振り返り…

どうも。

 

最近はブログ更新さぼりがちな今日この頃です。

 

前回から10日たちましたが、走った記録だけ、はい


f:id:akichantam:20210203212213j:image
f:id:akichantam:20210203212722j:image
f:id:akichantam:20210203212231j:image
f:id:akichantam:20210203212248j:image

こんな感じですわ(笑)

 

 

そして1月は


f:id:akichantam:20210203212851j:image

 

先週金と土曜日娘の受験等あり走れず。

目標の200kmには届かず、不甲斐ない距離でした。

 

脚の調子もいいので2月は通常より3日少ないけどもう少し距離を伸ばしたい🤔

 

しかし、花粉症の私はちょっと辛い時期に入ってた🤧

 

ラソンも出たいけど。コロナの自粛期間も延長されたし、当分ダメっぽいのあきらめた。

また、ひとりマラソンします(笑)

 

2月もよろしくお願いしますm(_ _)m