走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

3月を振り返る

どうも。久しぶりです。
いつもありがとうございます!




コロナが猛威をふるっていて、いつまでランニングできるのか心配です。
不要不急の外出はしません。






3/31
年度末。🍺を飲んだのでランオフ




4/1
新年度😀
特に何もなく…

🍺飲んだのでランオフ。
決して居酒屋には行ってません。
缶ビールです。



4/2
出張だった為ランオフ。





そして
4/3

帰宅後、夜ランをしてきました。
3日ランオフしたので気持ちいいペースで無理をせず走りました。


はい。


f:id:akichantam:20200403233101j:plain



f:id:akichantam:20200403233109j:plain





こんな感じで終わり。




そして、3月を振り返る


3/1篠山マラソン中止。
3/15の鳥取ラソン中止。
モチベーションが上がらなかったので、勝手に1人マラソン大会を決行した。
なかなか過酷でしたが、無事完走、サブ4達成。
そこからもちょいちょい走れた😀



はい
f:id:akichantam:20200403233608j:plain



初200km超えました👏



別に故障も無くうまく練習できたかな?

4月から暖かくなってきそうなので、あまり距離は踏めないと思う

時短の練習に切り替えてスピード強化するか?
少し考えます。


コロナで走れなくなるかもやし…
平穏な日常に戻りたい😩










f:id:akichantam:20200403234151j:plain











よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村