走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

明日から仕事初め

どうも。

 

 

今日まで休みです。

 

 

コロナで休めとのこと。

 

 

明日から仕事。代わりに他の人がまた休む。

 

 

 

 

1/2

酒漬けになる前に走る😆


f:id:akichantam:20210105231305j:image

かわいいドラえもん発見。

 

昼から家族でボーリング🎳

多分年単位で行ってません。実力は目標100にしておきます(笑)

 

 

その後は後輩に誘われ酒漬け。

 

 

 

1/3

北野天満宮へ娘の合格祈願へ⛩


f:id:akichantam:20210105231449j:image
f:id:akichantam:20210105231502j:image

まあまあ人居ました。

 

 

1/4

だらだら

夕方にラン


f:id:akichantam:20210105231614j:image

 

そして、本日。

昼に大盛りの味噌カツを食べたので、正月太り解消ランへ


f:id:akichantam:20210105231738j:image

みたらし団子は北野天満宮で3日に食べたもの(笑)

 

去年11月から足を痛めて、一番距離も踏めて速く走れました。

足ももう大丈夫です。強くなったぞ!!

 

 

さて、明日は早いのでこの辺にしときます。

 

 

 

 

おしまい。