走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

残り9日!?

どうも。


毎晩酒がないと生きていけない体になってます。
アル中か!



てなことで、マラソン大会まで後9日。
一応開催するみたいやけど去年とか、いきなり中止みたいやったし大阪もコロナ増えてるし…心配です。


とりあえず3/16
大阪城公園を軽めのラン


f:id:akichantam:20210318224435j:plain

そして昼はお造り定食


f:id:akichantam:20210318224505j:plain

お一人様ランチ540円😁十分です。


3/17
少し足休めのランオフ

3/18
5kmTT
うそ
5km頑張ります。


f:id:akichantam:20210318224902j:plain



f:id:akichantam:20210318224909j:plain

やはりお一人様では限界と甘えがあり追い込めない。


帰ってからは我が家の金魚ちゃんの水槽掃除。
昨日ウロコがボコボコしてたので薬浴します。


f:id:akichantam:20210318225127j:plain

8年ぐらい一緒にいるのでもう少し長生きしてもらいます😄

では、後2回ほど追い込んで調整します。





おしまい








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村