走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

イベント②

イベント① - たむたむ日誌

の続き。

朝早く起きて朝風呂行く人やぐーぐー寝てる人。皆さん大分お疲れor二日酔いでした。

8時に朝食。これぞ旅館の朝食、いっぱいあります食べるもの…

しかし、後輩達は20代、よく食べます、朝からおかわり何杯するん!!

私もこういう時はいっぱい食べれるのですが残してしまった💦先輩もおかわり君になってました笑

 

それからうだうだしつつ、精算しチェックアウト。今日の予定を観光大使に聞くも、滋賀とか京都市内とかめちゃくちゃ、だけど近場は…あまり行くとこがね〜

 

ということで、途中嫁のお土産、リクエストがあった若狭バームを買い、舞鶴の海自の戦艦を見に行きました。

土日開放してあり、外からは何回も見ているけど、近くでみるのは初めて。


f:id:akichantam:20190707231708j:image

やっぱりあたごかな。迫力あります。

中はみせてもらえなかったのですが。良しとします。

次に舞鶴といえば赤レンガ倉庫ちゃいますか?

すぐ近くだったので観にいきました。


f:id:akichantam:20190708210910j:image

いろいろ改装してて赤レンガ倉庫っぽくなかったのですがイベントなどやっていてうろうろし終了。

昼飯は海軍カレーかラーメンか?と口論しラーメンへ…

 

そして、私を送り。

それぞれ帰っていきました。

 

いきあたりばったりだったので、もっと遠くてもしっかりプランをたてていきたいと感じた。

楽しい2日間でした。

 

次回はキャンプリベンジするぞー

 

オー

 

で、今日は仕事早く終わって筋トレ→風呂→飯→自宅で🍺(*^^*)

水曜日休みなので走れたら走りますm(_ _)m