走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

燃え尽き症候群!

どうもです。


昨晩盛大に盛り上がりました。
呑み過ぎた。


会社の走ったメンバーと応援に来てくれていた先輩とで反省会。


いきなり完走Tシャツ着てくるひと。みんなに完走したか聞きに回っては上着を脱ぎ笑わせて貰いました。
私も着てきたら良かった😅


で、で、普通に筋肉痛です。
嫁さんがユニバに行って居ない為、洗濯し、洗い物、掃除と結構悶絶です。


なんか燃え尽きと言うか、少し無気力気味。全然燃え尽きてませんが…


足首も痛いので今日は疲労抜きジョグはやめときます。


さて、いろいろと今回のレースで考えさせられることが多々あったのでまた、レポします。


短いですが今日はここまで。






よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村