走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

回復傾向なり〜

こんばんわ(^o^)

昨晩は…久々に横向きにねることができた。それまでは仰向けでしか寝れず自分のいびきにビックリして起きる有り様だったのに良かった良かった😄

 

てなわけで、2日ぶりに会社へ出勤しました。ガッツリ仕事山積みかなと早めに出勤しましたが、なんとかわええ後輩頼んでた仕事はすべてこなしていました。今度飲みに行かなあかんな〜

今日は病み上がりの為直帰。

てなことで何事もなく過ごせました✌️  

 

 

明日は前から予定してた昔の職場の飲み会、大阪までちょっくら行って参ります。お酒呑めるか心配ですが楽しみです。また報告します。


ちなみに福知山マラソンエントリー完了。リベンジするぞー

オー