走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

陸上大会

今日は朝から首を寝違えて…あきまへん。

そんな中娘2の陸上大会の応援に行ってきました。
初タータンとスパイク。1年女子800m予選、タイムは遅かったんですがなんとか全体で3位😱




足が…っておっしゃってました。
次に人員不足の為に借り出された低4×100m前回に引き続き出走、皆さま申し訳ありません。足引っ張ってます。これもなんとか決勝へ。

少し時間が空いて800m決勝、もうスパイクは履いておりません💦
なんとか2位でゴール!良かった。


f:id:akichantam:20190616183433j:image

すかさずリレー決勝。800走った直後、そりゃ短距離得意じゃないのに…皆さますみませんm(_ _)m
次は府大会。リレーは走らなくていいので頑張ってください。

父ちゃんは…

 

早く首を治す!