走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

大会後は… レポ①

どうも。


今年度最期の有給休暇。マラソン大会後はいつも休みを頂いてます。


昨日着替中に脚が攣ってとなりの人に助けて貰いました。ありがとうございましたm(_ _)m。死ぬかと思ったぐらい。

で、攣った左足ふくらはぎが痛いの。
他は大した筋肉痛もないのにふくらはぎだけ痛い、くそ〜


てなことで軽くジョグへ


f:id:akichantam:20210329201624j:plain

普通。
歩くとふくらはぎが痛い😥
焼き肉はうまかった。


明日はランオフにします。


※※※
大会レポ①


家から大阪まで、約一時間半かかります。なので、今回は前泊して走ろうと近くのホテルを予約。

土曜日の昼から出て早く到着。前日受付完了。

30kmの部ももう3時間が経過、ほぼ終わりかけでした。

この日は天気も良く暑い日でした。ただ少し風がきつく感じた。


なんだかんだで晩飯はとんかつを食べた。


この間缶ビール6本と生ビール2杯。
やってしまいました。


明日は☔なので気持ちがあかんかったな〜


しかも、出走が10時45分


酒も呑みたくなる。


で、寝れず気がつけば6時、


9時まで寝れるのに(笑)


雨も上がってるし、ただ雨雲レーダーみると3時間後は、☔。


朝食を済ませ、出すもん出して


九時半にホテルを後に…


3分で、現地到着。


f:id:akichantam:20210329203702j:plain



緊張します。


着替えて行ったのですることもなく


誰かを探すこともせず


時間待ち。


荷物置き場は無造作に置かれ、


パクられたらしゃれにならないので有料で荷物を預ける。


トイレに行き出発待ち。






つづく